皆様、こんばんは✨お疲れ様です。



羽鳥新ノ介です。


今日は本当は、オフだったのですが、
急遽、
午前は新潟市立味方小学校さんにて(一つ前のブログに詳しく掲載)、
そして午後からは、
新潟市立味方中学校さんにて、講演をさせていただきました🎤


最初、雨よ恋よと望郷かぐや姫の2曲を歌わせていただき、

講演スタート🎤



苦労話や、今のお仕事の話、色々なお話をさせていただきました🎤





講演の途中で、人生を川に例えた、北島三郎さんの川を歌わせていただきました。



最後は、質問コーナーということで色々なことを聞かれちゃいました(笑)




講演が終わり、ステージを降りようとしたら、 
生徒代表の方から暖かい言葉をいただきました。



講演は50分させていただきました。


皆様ありがとうございました🎵



関係者の皆様、お世話になりました🍀



おうちに帰り、祖母のお世話をして、
久しぶりに体重計にのったら、
体重56.9kgの体脂肪率11.2でした✴️



体脂肪率はやっぱりこれくらいがいいですね(個人的にですが笑)



そういえば味方村のお祭りの歌謡ショーの下見も今日したんだった🎵

7月27日は、味方村にぜひお越しくださいませ✨




今日はもうこれから寝ます✨




皆様おやすみなさいzzz



羽鳥新ノ介でした🐦