皆様、お疲れ様です🎵お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🐦


本日は、
明日から放送開始の、
『輝け!!うたじまん』
のテレビの収録に埼玉県にきております🎵

お昼からしておりまして、
今は収録は休憩に入り、一休みしておりました。





そして、写真撮ろうと思って、
なんかおでこにゴミがついてるなぁ
と思って、触ってみたら、
ゴミではなく、ホクロでした。(笑)


こちらです。(笑)





27年、、、生きてきた中で初めて見つけたホクロ。。。
皆様ここにホクロあるの気づいてましたか?(笑)
これってチャームポイントになるのかな?
すごい地味なところにホクロあるけど(笑)

まぁこの話はまた別なところで。。。(笑)

またこれから17時くらいから、収録です🎵


元気にいきます✨




それではまた後程🎵





羽鳥新ノ介でした🦜