皆様こんばんは✨お疲れ様です。



羽鳥です。



今日は先程、おかしなことがおきました。



21時頃、SDカードをズボンのポケットに入れた状態で、車に乗って、家に着いて降りて、家の中に入って、ポケットを確認したら、、、








SDカードがなくなってました...






今来たところをライトをつけながら戻り、車の中を探したけれど、、、




見つからない。。。



乗る時はあったのですが、、、





1時間程探しても見つからないので、もうこれは、




【神隠し】の【物隠し】バージョンだ...


と思うことにしました!(やけくそ笑)



謎は深まるばかりですが、切り替えてまた明日から頑張ります...(笑)



...いいのです。
誰かにふりかかる災いを自分が身代わりになれたということなら。。。

気のもちようです🌱🍀✨



そういえば今日は、7kmランニングしました。
いい汗かきました(´・∀・`*)



いつか、羽を生やして飛べるよう頑張ります←それは無理があるよ(笑)







明日は、どんな一日になるかな?🌱





毎日、皆様に1つでも幸せが訪れますように。。。



羽鳥新ノ介でした🕊️