皆様、こんばんは✨お疲れ様です🌱
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🐦




右目、今朝起きたらよくなってました。
ご心配おかけしました(汗)
右耳は相変わらずですが、今日も一日頑張りました。🕊️


今日は事務仕事をしたりしてました。

お昼から祖母のお世話をしてました。
肩がはってるからマッサージして~って言われましたので、10分くらいマッサージをしました🍀
喜んでくれたので、よかったです🙆‍♂️🎵


夜は再び事務仕事~



リポビタンD飲んで先程まで頑張ってました🎵



途中、ランニングもしました。

あまり疲れない程度に。。。🙆‍♂️






そういえば一昨日の地震の1時間前ですが、

コンサートに向けて、
11kmもランニングしてました。(※PM8時というのは走り始めた時間です。)


地震の時は、家にいて祖母の近くにいれたのでよかったです(汗)




余震が心配ですが、これからも警戒しながら過ごしますね。
皆様もお気をつけくださいませ。






🌱 🍀 




羽鳥新ノ介でした🕊️