皆様、こんばんは✨お疲れ様です😌
お元気ですか?



羽鳥新ノ介です🎵




本日は、星空歌謡曲のラジオ収録に行って参りました🎵



栃木から東京へ🎵



収録現場に着くと水貴かおりさんがいらっしゃいました🎵


林蔵之介さん、沖田真早美さんと一緒に
収録をさせていただきました♪
ありがとうございました🍀



収録の後は、水貴さんとお食事へ🎵
『万城先生はいつもこれ頼むのよ~ 新ちゃんもこれにしてみる?』
ということで、こちらをいただきました🎵

とても美味しかったです⭐

ご馳走さまでしたm(_ _)m



水貴さんとお食事後、お別れした後、
万城先生のところへ行き、レッスンをしていただきました♪


色々な曲をレッスンしました🎵
ありがとうございましたm(_ _)m



水貴さんといる時も、万城先生といる時も、色々なことを教えていただきました!
これからも初心忘れず頑張ります⭐





そして、現在、
新潟県に到着!



本日も充実した一日でした🎵



明日は、今日よりもいい日になりますように🍀
そして、
明後日は、明日より、いい日になりますように。。。




羽鳥新ノ介でした🎵