皆様、こんばんは✨お疲れ様です😌
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🕊️



本日はオフの日でしたので、祖母の部屋の掃除をしてました。


ベッドの下にティッシュとかゴミが色々ありました💦
なので、拾ったり、掃除機かけたり、拭いたりしました。


羽鳥は掃除をして、綺麗にするのが好きです。
というか、過去の経験から綺麗にすることが大事だと思いました。

4年前に夜、暗い中で廊下を歩いてたら、
小指がなにかにぶつかり、爪が割れました(涙)
電気をつけたら、電気ストーブがありました(涙)

それ以外にも過去に、
階段に物がいっぱいあり(今はなにもないです)、紙を踏んですべって落ちたこともありました。


あと、汚いと精神的にも落ち着かないかも(笑)


今もまだ、祖母の部屋の掃除をしてましたが、あとどれくらいで終わるかな(笑)



祖母はもう掃除することができないので、頑張ります。🕊️



明日は、細かいことを色々する仕事をします💻





事務所の庭に咲いていたシランです。

ちなみに先週の金曜日までこの花がシランというのを僕は知らんかったです。。。なーんちゃって(笑)




気温が日毎に上がりますね(汗)
水分補給をして、夏を乗りきりましょう🎐



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🕊️