皆様、こんばんは✨お疲れ様です😌
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🕊️


本日は祖母と一緒に過ごしました。



祖母も歌が好きで、一緒に色々歌いました。


歌った曲を発売順にちょっと書いてみました。

ゴンドラの唄  大正4年
丘を越えて   昭和6年
東京ラプソディ 昭和11年
同期の桜 昭和14年
誰か故郷を思わざる昭和15年
月月火水木金金 昭和15年
リンゴの唄 昭和21年
啼くな小鳩よ 昭和22年
憧れのハワイ航路 昭和23年
青い山脈 昭和24年
長崎の鐘 昭和24年
高原列車は行く  昭和29年
お富さん     昭和29年
東京のバスガール 昭和32年
星影のワルツ  昭和41年
北国の春    昭和52年


昭和10年代~20年代の曲が多いですね🎵



今度また歌った時、どういうのを歌ったか書きますね🌹お楽しみに🍀




新ノ介ばら園ですが、5月の初めからずっと色々な薔薇が咲いてます!


下が、レイニーブルー
上が、ブランピエールドゥロンサール
です🎵


バローレという薔薇です🌹

沢山、枝を切りました🌹 賑やかです。


ターンブルーという青バラです。
曇りの日とかに撮ると、青っぽく撮れます🎵



他にも薔薇咲いてますが、その紹介はまた今度したいと思います🍀



新潟は本日梅雨入りしたそうですが、皆様の地域はいかがでしょうか?
米や野菜の関係もありますので、
あまり大雨にならない程度に降る感じで、
天気にお願いしたいですね。。。





毎日、皆様に幸せが訪れますように。。。


羽鳥新ノ介でした🕊️