皆様こんばんは✨お疲れ様です🎵
いかがお過ごしでしょうか?⭐


羽鳥新ノ介です🕊️


5月30日は、サプライズで急遽こちらに出演させていただきました(涙)


実はテレビのお話ですが、、、
BS12chにて、
7月から毎週水曜日5時から30分間、
『輝け♪♪うたじまん』という番組がスタートしますが、そちらにて
司会の清水節子さんのアシスタントを、務めさせていただくことになりました🎉

そして、その告知も兼ねて
清水節子さんのステージの時に来ませんか?
と声をかけていただき、出演させていただきました🎵
くいっくのママさん、ありがとうございますm(_ _)m

そして、デビュー曲の
雨よ恋よ もなんと、歌わせていただくことになりました(感涙)


広くて素敵なステージで歌わせていただき、嬉しかったです🌹

皆様、盛り上げていただきありがとうございましたm(_ _)m

関係者の皆様、お世話になりました🍀



出演後、清水さんと一緒に写真を撮りました📷

アシスタント、、、手や足をひっぱらないように、、、笑顔いっぱいで頑張ります(*^^*)



この後、控え室に行きましたら、事務所の先輩の水貴かおりさんのファンの方にお会いしました♪

僕も何度もお会いしておりますが、今度羽鳥新ノ介埼玉県後援会会長をするよ~水貴さんのもしてるけどね♪
と言うお言葉をいただきました🎵

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


この後、なんと


恩師の万城たかし先生がお忙しい中、わざわざ会いにきてくださいましたm(_ _)m




先生!いつもかっこよすぎです!!
それに比べ、羽鳥の顔、なにこの顔、、、一応喜びの顔です(笑)



色々と近況報告などお話をさせていただきました🍀




そして!!




なんと!!!ここからビッグサプライズ!





これは!!!???


左は羽鳥ですが、右の方は、もしかすると、、、



そうです!





鳥羽一郎さんです!!



万城先生が、鳥羽さんの楽屋へ一緒にご挨拶しに行こうということで、万城先生と一緒に、ご挨拶に伺いまして、

その後に一緒に写真を撮りました(感涙)

かなりオーラがありまして、鳥肌がたちました。鳥だけに🐦 😂
これからも頑張らなきゃと思いました🍀


この後は鳥羽一郎さんの歌謡ショーを拝見致しました♪
とても勉強になることばかりでした(涙)
ありがとうございましたm(_ _)m

この日の出来事は一生忘れません(涙)



最後に、、、


いつも気にかけてくださる水貴かおりさんですが、、、
この日は司会をしたり、常に動き回っていたり、ステージがあったりと大忙しでした💦

海峡みれんを熱唱♪(羽鳥は仕事の打ち合わせ中でしたので、写真だけファンの方からいただきました🎵)




全部終わって、帰る時に一緒に写真を撮りました📷
お疲れ様です♪な一枚📷






全体的にこんな感じでこの日は色々あった濃い1日でした🎵




羽鳥、毎日これからも頑張ります。



皆様、暑くなってきましたが、熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ🎐



羽鳥新ノ介でした🐦