皆様、こんばんは✨お疲れ様です😌

不器用でおっちょこちょいの、羽鳥新ノ介です(笑)

お元気ですか?🍀


本日は事務仕事をしたり、歌を覚えたり、ギターの練習をしたり、トレーニングをしたりしました🏃



実は、右膝が2月にランナー膝になって、3月のハーフマラソンをサポーターをして、なんとか走った後、しばらくランニングを休み、


そして今日、久しぶりにサポーターなしで、




10kmランしてきました!




走り終わった後、前のように
違和感がありません!! たぶん右足完治しました!!㊗️🎉🎉 今日は気温がちょっと高かったけれど、気持ちのいい汗をかくことができました🍀🍀 


(先日の膝の打撲したところがまだ痛みがあるのは秘密です。。。)



そして、新ノ介ばら園ですが、
1年の中の、
全盛期がきてまーす!🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
85本中、50本以上が開花中です!!
その中でもいいなぁと思うバラが、こちら!
【ガブリエル】
香りは強めで、上品な感じ。
花の形は剣弁のロゼット咲きで、中輪咲き。
こちら人気のバラみたいですが、人気の理由がわかりました🌹
香りがいいです。そして、弱そうに見えて強そうにも見える見た目。いいですね~


【シュワルツマドンナ】
こちらは、大輪咲き。ベルベット調で布のような感じ。
花もちがよく結構長く見れます🌹


こちらは、
【オデュッセイア】
波状弁咲きで、中輪咲き。
香りもあり、色が可愛いです。

こちらは、
【ヘブンオブアース】
ちなみに開く前は、こんな感じです。
どちらもいいですよね♪
ロゼット咲きの、大輪咲きです🎵
色はアプリコット色だそうです🌹綺麗ですよね♪

他にも紹介したいのですが、充電がなくなるので(笑)
他のはまた別な時に紹介致します🌹







熱帯魚の様子。




本日もみんな元気でした🐟



皆様、本日はどんな一日でしたか?





毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀

羽鳥新ノ介でした🕊️