皆様こんばんは お久しぶりです。


羽鳥新ノ介です。



本日は沢山泣きました。



いつも支えてくださるスタッフの方が、5月4日に亡くなりました。


そして、本日はお通夜でした。




ついこの間まで一緒に話していたので、なかなか現実を受け入れられなかったのですが、お顔を見ましたら、目を閉じていて、息もされていなかったので、そこで一気に泣いてしまいました。




今、まだ目が痛いままですが書いてます。





北島三郎さんの曲が大好きな方で、なかでも『竹』という曲が好きだといつも言ってた方でした。



羽鳥のデビュー前から今までずっと支えてきてくださいました。
ちょっとしたお願いもすぐに、
『いいよー!』
っと笑顔で言って色々してくださる優しい方でした。



だめだ、こうやって書いてて、
また涙がでてきました。ごめんなさい。






ずっと前に、元気に歌う新ちゃんが好きと言っていただきました。




明日からはもういつもどおり、元気に頑張ります。






謹んでご冥福をお祈り申し上げます。