皆様、こんばんは✨お疲れ様です🎵



羽鳥新ノ介です🐤



本日はコスモスの里さんへ慰問に行って参りました🎵



こちらは初めての場所ということで、
どれくらいの広さなのかなぁと思って行ってみたらかなり広くてびっくりしました😊



スタッフの皆様が、体調がすぐれないということで、今回は羽鳥1人で色々準備をしたり大慌てでした(汗)


準備の後、歌謡ショーのスタート🎵



今回こちらでは、
会場を歌いながらまわらせていただくというのを多めにしました🎵




びっくりしたのが終始、大勢の職員の方が気を配ったりされてまして、素晴らしいなぁと思いました。

そして、皆様と一緒にかなり、ショーを盛り上げていただきました。


本当にありがとうございました🎵



皆様から、またきてね。
というお言葉をいただきましたので、また伺いたいとおもいます⭐



職員の皆様、お世話になりました🍀🍀

花束ありがとうございましたm(__)m


帰りにお土産もいただきました。ごちそうさまですm(__)m







新ノ介ばら園のところにチューリップも少しあるのですが、そのチューリップが本日開花しました。
かわいいですね🍀




明日もまたいつもどおり元気にいきます🎵






毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀




羽鳥新ノ介でした🐤