皆様、こんにちは☀️ お疲れ様です🍀



羽鳥新ノ介です🐤



一昨日は、新潟市にて行われました、ふれ愛春まつりにて歌謡ライブをさせていただきました🎵

天気予報は前の日まで、晴れ時々曇りだったのに、
当日になって、曇り時々雨に。。。


屋外なので、うそぉっ!?
って予報見たとき思いましたが、





なんとか雨は降らずに、
ライブを開始できました😌🌸



ライブの時、会場を見渡すと1年ぶり、2年ぶりにお会いする方々が結構いらっしゃいまして、とても嬉しかったです⭐

周らせていただいた時に色々、話しかけてくださいました。近況報告ありがとうございましたm(__)m



後ろまで立ち見の方々が(嬉し涙)



いつも以上に気合いが入りました🎤




ステージでは、
耳の聞こえない方へ、言葉を伝える手話通訳者さんが通訳をしておりました🖐️👍
ありがとうございますm(__)m







歌を交えた問題コーナーなど、色々とさせていただきました🎵


立ち見の皆様のところへもメドレーの時に、
ご挨拶に🎵






そんなこんなであっという間の30分でした⭐



皆様、盛り上げていただきありがとうございました🌹🌹


おまつり関係者の皆様、色々とお世話になりましたm(__)m








昨日は、動画撮影と動画編集。
本日は、祖母のお世話をしてました👵🎵




これから事務仕事また頑張ります。💻





以上、羽鳥新ノ介でした🐤🎵