皆様、こんばんは✨お疲れ様です🌸
お元気ですか?



羽鳥新ノ介です🐤



4月15日は、くるみの杜さんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵


皆様の状態を事前に把握して、いざスタート🎵

口ずさめるような曲を中心に歌わせていただきました🎤🎵







皆様のところへご挨拶へ~🎵
いつものように、なるべく同じ目線になるようにしてます🌸


あっという間の40分でした⭐


アンコールも二回もいただきました🎵

皆様、盛り上げていただきありがとうございました🎵

最後に、、、皆様と一緒に写真を撮ることに📷
クイズで使用した令和の文字を持っていただきました😆🎵



職員の皆様、お世話になりました🍀







ここ3日間くらい、パソコンの修理したり、祖母を花見に連れて行ったり、色々としておりました🌸
ばら園の手入れもしておりました🎵



明日は、長岡、三条の方へご挨拶まわりに行って参ります🎵



明日も元気に頑張ります🎵



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🐤