皆様、おはようございます☀️



羽鳥新ノ介です🐤



4月7日は、スナック白菊さんにて歌謡ショーをさせていただきました🎵


ちなみに初!福井県でした🎵
どんなところかなぁと不安でしたが、とても優しい方が多くてホッとしました🌸
ブログにコメントをしてくださるファンの方もいらっしゃいました!お会いできて嬉しかったです⭐


ショーが終わった後に撮ったのでちょっとテーブルの上のものが少ないですが、
ショーの前はテーブルの上にもうのらないくらい、沢山食べるものがありました⭐
おもてなしの心を大事にしているそうです⭐
普段あまり食べない羽鳥も、いつもより沢山いただきました🎵ごちそうさまでした🐤




さあ続いて、歌謡ショーです!


ママさんが、
高原列車は行く が大好きということで、
1曲目は、そちらの曲で登場しました🎤🎵




片道、5時間の運転後でも元気一杯🎵



福井県の歌手の方々の歌も歌ってほしいということで、
五木ひろしさんの夜空
竹島宏さんの恋町カウンター
の2曲歌わせていただきました。


その後、サプライズで色々いただきました🎵
羽鳥の隣にいらっしゃる方は、演歌歌手の金村ひろしさんです🎵

サプライズが終わりません(涙)
続いて、福井県のお米をいただました♪
羽鳥の隣の方は、民謡歌手の寺崎美幸さんです🎵
本当にありがとうございました🎵



その後もショーは続き、、、






アンコールを含め、1時間15分程のショーとなりました🎵

最後、達者でナで、会場を周らせていただいた時に、金村ひろしさんと固い握手🎵
写真を  という声があり、しばらくこの状態で歌わせていただきました(笑)

皆様、とても優しくて、あっという間のショーでした。


皆様、盛り上げていただきありがとうございました🌸

ママさん、呼んでいただきありがとうございました🌸🌸🌸

お世話になりましたm(__)m




お土産ですが、なんとこんなに沢山いただきました(涙)



本当にありがとうございましたm(__)m





こちらのは、
ブログに載せてもいいわよ~ということで、一緒に写真を撮りました🎵






この日は、
石川県の金沢ゆめのゆさんに泊まりました🎵




金村ひろしさんに紹介をしていただき、こちらにきまして、
そしてなんと、今度歌謡ショーをさせていただくことになりました⭐
今から楽しみです🎵





最後に、、、

2時頃、どこで寝るかチーム羽鳥のスタッフさんと歩いてて、
結局、人の少ない3Fの休憩所で寝ました🎵







次の日はオフで、石川県と富山県巡り。
その時の出来事はまたブログに書きますので、お楽しみに🎵




本日も色々、元気に頑張ります🌸



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀




羽鳥新ノ介でした🐤