皆様、こんばんは♪お疲れ様です🌸お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🐤

本日は、夕方帰ってきてから、パソコンの前で爆睡でした。zzz



昨日は、グループホームふれあいの杜 河渡さんへ慰問に行って参りました🎵



皆様お元気そうで安心しました⭐


新しい元号が発表されましたので、そのお話や、来年のオリンピックのお話とかトークでさせていただきました⭐


いつもどおり元気に歌わせていただきました🎤

皆様、盛り上げていただきありがとうございました🎵


職員の皆様、いつもありがとうございます😌🌸今回もお世話になりました🍀🍀



帰りにこちらをいただきました!
ごちそうさまですm(__)m





前のブログの答えですが、
左下のところに隠れてましたー(笑)
皆様、おわかりいただけたでしょうか?

また、かくれんぼシリーズ楽しみにしていてくださいね🎵




新潟県は今日は風が強かったです💦
明日は無風でお願いしたいです。。。🍃





明日は、久しぶりにゆっくりと事務所にいられそうです。🌹
パソコンの前で次は寝ないようにします(笑)





毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀




羽鳥新ノ介でした🐤