皆様、こんにちは☆お疲れ様です🌸
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🐤



本日は、悠遊くらぶ和さんにて慰問に行って参りました🎵


曲は、
・高原列車は行く
・川
・東京五輪音頭
・憧れのハワイ航路
・南部蝉しぐれ
・東京ラプソディ
・赤いランプの終列車
・青春サイクリング
・柿の木坂の家
・夕焼けとんび
・いつでも夢を
・達者でナ
そして、雨よ恋よを歌わせていただきました🎤

最初は、不安なお顔をされていた方も、
最後は、笑顔になっていて嬉しかったです⭐


皆様、盛り上げていただきありがとうございました🎵
職員の皆様、お世話になりました。🌸



新潟は、桜がちょうど満開ですので、
帰りに観に行きました。🌸









この自然の中で、ふと問題を思いつきました。🌸



それでは問題です。


次の写真に羽鳥新ノ介が写ってますが、いったいどこにいるでしょうか?




正解は次のブログを更新した時に書きますね🎵





写真を撮るため、
花見。。。してる雰囲気を出してます。(笑)

目線が太陽という。。。😂(笑)



そして、こちらが花見動画part3です。🌸


花見の動画をpart1、part2、そしてpart3という感じで、

こちらと、Twitter、Instagramにそれぞれ載せてますので、ぜひそちらも観ていただけたらと思います。



ちなみに羽鳥は今、事務仕事してます。
コツコツ頑張ります🎵



明日は、グループホームふれあいの杜 河渡さんにて慰問歌謡ショー です。


明日も元気にいきまーす⭐




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀






羽鳥新ノ介でした🐤