皆様、おはようございます☀️



羽鳥新ノ介です🐤



先週の4月4日は、
BSN新潟放送さんのラジオ番組、
ゴゴイチに生出演致しました🎵

今回が3回目。船尾佳代さん、相変わらず元気でした⭐
気仙沼の話、星空歌謡曲の話、近況報告などなど色々なお話をさせていただきました。
でもまさか、熱帯魚の話がここでくるとは思いませんでした😂
思わず熱く語ってしまいました(笑)

ラジオ関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

そして、公開生放送ということで、
会いにきてくださいましたファンの皆様、ありがとうございました🎵



ラジオの後に、スポーツニッポン新聞さんへお邪魔致しました。
取材ということで、色々お話させていただきました。🐤

ちなみに新聞は、
4月9日に掲載していただきました。
📰🎵嬉しかったです🐤🎵

まだまだ未熟な自分を取材していただき本当にありがとうございました。
お世話になりました。m(__)m
これからも精進して参ります⭐⭐⭐




本日は、慰問ツアー1日目!
悠遊くらぶ和さんにて歌謡ショーです🎵
いつもどおりに元気にいきまーす🎵



また夜、更新予定です🍀お楽しみに⭐




羽鳥新ノ介でした🐤