皆様こんばんは。お疲れ様です。
投稿が遅れましてすみません。
僕は元気です。



3月29日、1日目のこの日は朝5時に出発しました。

行きは、下道で行くことにしまして、片道6時間30分運転をしました。


その時も色々考えてました。


一度、復興支援コンサートをしていても、
やはり構成や、スタイルを考えたりしてます。



直前まで考えるのが羽鳥流。。。


辿り着いたのが、

歌と笑顔の配達。



1日目は、三峰地区自治会館さんにて復興支援コンサートを行いました。





コンサートは、懐メロが多めで、
50分のコンサートの中で、
18曲歌わせていただきました。


いつものご挨拶まわりもさせていただき、
笑顔を届けて参りました。


最初はどう打ち解けていけるかなぁ、打ち解けられるのかなぁ、と思っていましたが、
コンサートの最後の方では皆様が笑顔に。


色々と不安の中、させていただきましたが、
コンサートの後の皆様とのミニお茶会では、色々とお話を聞かせていただきました。



『ここ(三峰地区自治会館)は、山の方だから、あまり(人が)こないのよ』
というお言葉の後に、
『だからまたきてね いつでも待ってるね』
と言っていただけて本当に嬉しかったです。





昨年の9月に行きたかった岩手県の陸前高田市へ、この後うかがいました。




奇跡の一本松を見に行くことに。




駐車場から約20分歩いたところにその松がありました。



ここまで実はブログを書いてたのですが、
続きが書けずにいました。


でもひとつ言えるのは、これからも継続して元気を届けに、  
もうこなくてもいいよ、と言われるまで、
行かなくちゃ、ということです。




次の日は2ヶ所。
そちらでの出来事は、次のブログにて。