・4月4日(木)NEW

【ゴゴイチ in メディアシップ 公開生放送 ゲスト出演】 BSN新潟放送さん


・4月7日(日)

【福井県 白菊さんにて歌謡ショー】

 ・4月11日(木)

【ラジオ収録】NEW

・4月13日(土)NEW
【慰問 悠遊くらぶ和さんにて歌謡ショー】

・4月14日(日)NEW
【慰問 グループホームふれあいの杜 河渡さんにて歌謡ショー】

・4月15日(月)
【慰問 くるみの杜さんにて歌謡ショー】

・4月21日(日) 
【新潟ふれ愛プラザさんのお祭りにて歌謡ショー】NEW

・4月24日(水) 【慰問 コスモスの里さんにて歌謡ショー】NEW

・4月25日(木) 【慰問 かたくりの里さんにて歌謡ショー】NEW

・4月26日(金)

【慰問 きららふれあいの杜 三条さんにて歌謡ショー】

開演:11時~

・4月26日(金)【慰問 はな広場さんにて歌謡ショー】

・5月4日(土)
宝珠温泉保養センター あかまつ荘さんにて歌謡ショー
会場:新潟県阿賀野市草水1136-2

入館料:
大人(中学生以上) 500円
小学生       200円
70歳以上     300円

詳しくはこちらからどうぞ→ご利用案内

・5月13日(月)
千白新クラブさんにてキャンペーンNEW


・6月29日
【羽鳥新ノ介 デビュー一周年記念コンサート】
会場:新潟市北区文化会館さん
入場料: 前売1500円 当日2000円
・8月【茨城県にて 歌謡ショー】二回公演

・10月6日(日)【羽鳥新ノ介 歌謡ショー】

会場:見附市文化ホールアルカディアさん

新潟県見附市昭和町2丁目1ー1

・11月5日(火)【タイトル未定  ゲスト出演】NEW

・11月9日(土) 
【小須戸 道の駅さんにて歌謡ショー】NEW
~~~~~~~~~~~~~~~
6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
詞は重い感じがしますが、
曲はノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただければと思います♪


カラオケは7月3日に

雨よ恋よ 望郷かぐや姫

2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます。



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫