皆様おはようございます☀️

羽鳥新ノ介です🐤


昨日のお話の続きですが、
昨日、
新潟県長岡市の
よもぎひら温泉 和泉屋 さんに!
万城たかし先生も含めて、
三人の誕生日祝いを兼ねて旅行にきてるんだよ♪
と、事務所の先輩の水貴かおりさんから電話があり、
そしてごにょごにょと色々あり、
約1時間30分かけてサプライズで駆けつけました!!🚗 

どんな感じかよくわからなかったので、不安でしたが、、、
皆様喜んでくださり、とても嬉しかったです♪


誕生日祝いを兼ねての、
ということで、いつもお世話になっております、
真ん中のT様と写真右のE様、そして写真左の恩師の万城たかし先生に、ささやかながらプレゼントをお渡ししました🎁🎵

歌も急遽、2曲歌うことになり、
北国の春 と いつでも夢を
を歌わせていただきました😊

カラオケコーナーが始まり、
旅行参加者の皆様が歌われて、そして最後になんと
万城たかし先生が!
今年発売されました、
一条貫太さんのやんちゃ船を歌われました🎵作詞はもちろん先生です🐤
貫禄があり、かっこよかったです♪
浴衣姿も⭐⭐

あっという間に1時間30分くらい時間が過ぎ、エレベーターのところでお別れしました。


この日はハーフマラソンを走ったあとだったのですが、普段お会いすることがなかなか難しい方々と接することができ、そして埼玉でまた会おうねと皆様から声をかけていただき、疲れもふっとびました🐤🎵 

ありがとうございましたm(_ _)m



先程、水貴さんから電話がありまして、
本日も新潟を観光して、それから帰られるそうです⭐ 
天候は晴れ☀️   
晴れてよかったです🌸🌸🌸



羽鳥は本日は事務仕事をしたり、明日の支度などをしておりました🎵



本日、皆様にとっていい日になりますように🍀


羽鳥新ノ介でした🐤