皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?⭐


羽鳥新ノ介です🐤



タイトルにもありますが、
実は今現在インフルエンザが流行っておりまして、
患者数が228万人で過去最多なんだそうです💦

日本の人口は2019年1月時で、1億2632万人なので、



55人に1人、インフルエンザの方がいらっしゃるという確率になりました。

ご近所さんももしかすると、インフルエンザかもしれません💦 
そう思うくらい大流行しているということですね。

インフルエンザの方は引き続き安静にしていてくださいね💦 
インフルエンザの影響で脳が意識障害を起こしている場合もあり(◇インフルエンザ脳症)、
階段、あるいは段差のあるところなどを踏み間違え、転倒する危険もあり、歩いたりする時も注意するようにしましょう💦





羽鳥は元気ですが、ファンの方々がインフルエンザになったりしているので、心配です。



皆様、引き続きお気をつけくださいませ。



疲れてる時は早めに寝ましょう。






ということで羽鳥はもう寝ます。🍀




それではまた明日ブログでお会いしましょう。





おやすみなさい🐤🌸🌸🌸