皆様こんばんは✨お疲れ様です😌
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🐤



先週の22日は、
東区プラザさんにて、
歌謡ショーと、カラオケ発表会を行いました。

歌謡ショーの前にカラオケ発表会を行いましたが、羽鳥は楽屋にいたのではなく、
ずっと裏方でお手伝いをしておりました。🐤🎵


14時30分に発表会が終わり、
15時の歌謡ショーまでの30分の間、お手洗いに行ったり、お水を飲んだり、楽屋にて色々したり、打ち合わせをしたりしてました(笑)


そして歌謡ショー開演🎵






始めに、クリスマスソングを2曲歌わせていただきました。⛄🎄✨


今までで最長の13分の1コーラスメドレー(10曲)をさせていただきました🎵



その後、ちゃんと無事にステージに戻って来ることができまして(笑)


歌謡ショー恒例?の問題コーナーもさせていただきました🎵




今回はトータルで1時間40分、アンコールを含めて24曲歌わせていただきました🎵

皆様ありがとうございましたm(__)m


また今回は、富山県や、山形県と県外から初めてお越しいただいた方も中にはいらっしゃいました🎵

帰りに恒例?のお見送り握手会の時に色々お話してくださいました😆🎵



ちなみに今回、心残りがひとつございます。


それはですね。




会報誌に載せるための集合写真を撮らなかったことです😂(9月は撮ったのに笑)



来年はそんなことがないようにしたいと思います😂




130名以上の方がお越しくださいました。
本当にありがとうございましたm(__)m



そして、チーム羽鳥の皆様、いつも本当にありがとうございます。

舞台の後ろのカラーライトを担当の方、スポットライト担当の方、受付担当の方、音響
の方、搬入係の方。
本当にありがとうございます。

チーム羽鳥の皆様が一人でも、
いなかったら今回のショーは成功はしなかったと思っております。
これからもこんな羽鳥新ノ介ですが、宜しくお願い致します。m(__)m




本日は12月29日。
もうすぐ、正月なんですね。


新潟はやっと冬らしくなりました。
皆様の地域はいかがでしょうか?

風邪を引かないよう、気をつけてお過ごしくださいませ🌸



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🐤