皆様こんにちは🎵お疲れ様です🎵
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🐤


朝から、身内に少しトラブルがありまして、
朝に更新できずすみませんでした💦


さて、本日の日刊スポーツさん。


見てみたら、


大きく、イケメンの恩師の万城たかし先生が掲載されてました!!😆🎵


万城先生おめでとうございます🎉



僕は先生の過去を母経由で知っているので、ずっとついてきました!


これからもずっとついていきたいと思います!

いえ、ついていかせてください!





いや~そういえばもう年末なんですね。
大掃除は皆様もうされましたでしょうか?

自分はまだです(笑)

綺麗にして年を越したいので、頑張ります(笑)



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀




羽鳥新ノ介でした🐤