皆様こんにちは☀️お元気ですか?
羽鳥新ノ介です🐦

11月28日は
【HUMMING PLAZA VIP NIIGATA】さんにて行われました
【カラオケ交流広場 歌うポンポコりんさん 開店5周年記念パーティー】
の夜の部にて、ゲスト出演致しました🎵

マスターさん、開店5周年おめでとうございます🎉




皆様、盛り上げていただきましてありがとうございました🎵

関係者の皆様、お世話になりました😊




本日は12月2日ともう師走になりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪を引かないよう、お気をつけくださいませ。


毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🐦