皆様こんばんは✨お久しぶりです🐦
お疲れ様です🎵

お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🐣


本日は
『老人福祉センター横雲荘』さんにて、
茜色さんの30周年記念歌謡ショーが行われまして、羽鳥はゲストという形で出演致しました🎵





ママさん、いつもありがとうございます🎵

皆様、盛り上げていただきありがとうございました🎵

これからも元気なママさんを、
皆様よろしくお願い致します🎵



明日は埼玉県へ🎵


明日も元気に飛びます🐓🐦




寒くなって参りました。
風邪を引かないよう、
暖かくしておやすみくださいませ(*´~`*)




毎日、皆様に幸運が訪れますように🌸




羽鳥新ノ介でした🍚

2018年

・11月28日(水)
カラオケ交流広場 歌うポンポコりんさん 開店5周年記念パーティー 夜の部にて、ゲスト出演
会費:6000円(前売りのみ)  会場:HUMMING PLAZA VIP NIIGATAさん 新潟市中央区上所2-11-33

お問い合わせ:090-4542-1600(小林 克正さん)

・12月 1日(土)
村松カラオケ歌友の会さん カラオケ発表会 ゲスト出演
※詳細わかり次第更新致します。

・12月 2日(日) 
【佐藤純先生 婦人会 歌謡ショー】
会場:月岡温泉 ホテル華鳳さん

・12月 5日(水)【レディースクラブさんの集いにて歌謡ショー】

会場:新潟グランドホテルさん

※関係者のみとなります。

・12月  6(木)

【キューピットバレイさんにて、歌謡ショー】

会場:〒942-0534 新潟県上越市安塚区須川4820 

※関係者のみとなります。

・12月16日(日)

【カラオケホール朝斐さんにて歌謡ショー】デュエット有

会場:新潟県新発田市諏訪町3-2-21

入場料:3500円 ・弁当・お茶付き 

※事前予約のみ受付 12月10日までの予約対応となります。

http://k-asahi.net/sp/

・12月22日(土) NEW
【羽鳥新ノ介 クリスマス歌謡ショー&クリスマスカラオケ発表会】
会場:東区プラザさん ホール 

前売り・当日共:1500円

12月27日(木)NEW

【いなほの郷 悠遊くらぶ優和さんにて慰問歌謡ショー】


・12月28日(金)NEW
【グループホームふれあいの杜 河渡さん にて慰問歌謡ショー】

2019年

2月15日(金)【瀬波温泉汐美荘さんにて歌謡ショー

3月 1件

・4月7日【福井県 白菊さんにて歌謡ショー】

※詳細わかり次第更新致します。

4月 1件

6月  2件

7月  1件

8月  2件

11月 1件

~~~~~~~~~~~~~~~
6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
詞は重い感じがしますが、
曲はノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただければと思います♪


カラオケは7月3日に

雨よ恋よ 望郷かぐや姫

2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます。



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫



そして、なんらかの形で皆様と繋がりたいなぁという気持ちでyoutubeにてチャンネルを作成しました♪

https://youtu.be/OnckdFi83PE

よかったら覗いてみてください🍀
~~~~~~~~~~~~~~~