皆様こんばんは✨羽鳥です🎵

書いてたら途中で、まさかの充電切れ(笑)
日を跨いでしまいましたm(_ _)m


先程のブログの最後の三人は、
新ノ介スタッフ2名と、水貴さんスタッフでした(笑)




こちらは、デビュー前から先生の事務所で度々お会いしていた、伊東剣さん。
剣さんもゲストステージにサプライズ出演🎵


先生も着替えて羽鳥は、大爆笑です。



今度一緒に漫才かなんかしたいと思います。
勿論、羽鳥がボケで、先生がツッコミで←え(笑)





ステージではこの日のスペシャルゲスト、
水貴かおりさんが、歌ってくださいました。

この後に伊東剣さんも、歌ってくださいました。

そして、なんと先生も歌ってくださいました!?


写真だけで自分はよくわかりませんが、
先生があの格好しているだけで最高でしたね(笑)
後日談ですが、
先生が青い忍者だ、
とその時は気づかなかった人が多かったみたいです。。。

さすが!万城忍者!😆←ぇ(笑)




っという感じで、先生からも盛り上げていただきました。

これからの羽鳥の期待を込めてのステージ。
それに応えるための第二部。この後に開演。








二部は竹島宏さんの恋町カウンターで登場🎤

そして、
【羽鳥がいつもショーの時にしていることで、今日してないのはなーんだ?】
🤝←これですね🎵


ということを言ったあと、

メドレーで皆様のところへご挨拶に伺いました。🎵




歌を通して、お話や握手ができて嬉しかったです😌🌸

スマホで自撮りをされる方とも、歌いながら撮りました(笑)

ちなみに自分は皆様の
あの、
『もうちょっと待って!』『あっ消えちゃった』『あれ動画になっちゃった』
って感じが、好きです。ほっとけない感じで(笑)  😆🎵
 
続いては、先生作詞の福田こうへいさんの天竜流し!
そういえば、ご挨拶まわりの時にバラのブローチを、いただきました。(笑)
ありがとうございます😌🌸 


この後は再び自分の歌を。
望郷かぐや姫を歌わせていただきました。
握手に行けなかったところへもう一度、ご挨拶に🎵


望郷かぐや姫の後に、先生へ花束のプレゼントをしました🌸
🌹これからもよろしくお願い致します。🌹




先生かっこよすぎです。

。。。さっきの忍者はなんだったんだ(笑)


最後は雨よ恋よ。2回目の雨よ恋よでございます。

1回目も皆様が立ってしてくださったのですが、
2回目も立ってしてくださいました。
本当に皆様ありがとうございます。



二部終了後、アンコールがあり、
小金沢昇司さんの、
ありがとう...感謝で再び登場🌸

そして、最後に3回目の雨よ恋よを歌わせていただきました。
皆様、3回も飽きません?
と聞きましたら、飽きないよー!
と大きな声で言ってくださったのが嬉しかったです。🌹
アドリブで、3回目は、皆様とも一緒に歌いたいなぁと思い、
次の歌詞を言った後に歌い、次の歌詞を言った後に歌い、を交互にして歌わせていただきました。🎤

やってて、かなりきつかったのですが(笑)
とても楽しかったです。😆🌸


今まで色々なところで歌わせていただきましたが、今回は初めてトーク中に泣いちゃいました(涙脆いわけではないのですが。。。笑)

この涙を、この涙のわけを忘れずに、
これからも精進して参りたいと思います。


皆様、これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


明日、というか今日(笑)
また更新致しますね。


それでは皆様おやすみなさい。。。



羽鳥新ノ介でした🐥🐥🐥





~~~~~~~~~~~~~~~
6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
詞は重い感じがしますが、
曲はノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただければと思います♪


カラオケは7月3日に

雨よ恋よ 望郷かぐや姫

2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます。



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫



そして、なんらかの形で皆様と繋がりたいなぁという気持ちでyoutubeにてチャンネルを作成しました♪

https://youtu.be/OnckdFi83PE

よかったら覗いてみてください🍀
~~~~~~~~~~~~~~~