皆様、こんばんは✨お疲れ様です🍀
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🕊️


昨日は更新できなくて皆様に、ご心配をおかけしました。


一昨日は東京都北区赤羽南にあります、赤羽会館さんにてヴォーカルステージトーントーンさんのカラオケ発表会がございました。

そちらにこの日は、ゲスト出演ということで朝の8時過ぎに新潟を出発しました。


15時30分頃到着して、楽屋へ~

するとこの日のゲストの
まつざき幸介さん (写真右)
田山    ひろしさん (写真左) 
とお会いすることができました🎵

お二人とも、とても優しい方々でした🎵
(最初内心怖かったです苦笑)
写真も一緒に撮りました📷
ありがとうございましたm(__)m

また、この日のゲストの
美川憲太郎さんとも、楽屋がご一緒でした🕊️

声も雰囲気も美川憲一さんにそっくりで、最初『え!?美川憲一さんいらっしゃるのかな!?』って思いました(笑)

ご一緒にパシャリ📷


とても優しくしてくださいました。
ありがとうございました。m(__)m


皆さんとお話をしていましたら、あっという間に羽鳥の出番が🕊️
歌う前にカメラを向けられたので、ピース🕊️⭐

元気いっぱいに歌わせていただきました。
皆様に新ちゃんと掛け声をしていただき嬉しかったです!
盛り上げていただきありがとうございました⭐
そして、スタッフの皆様お世話になりました🎵
お弁当もいただきました。気を遣っていただきありがとうございました。m(__)m


ゲスト出演の後は着替えてから、
赤羽美声堂さんへご挨拶に🎵

ママさんと色々お話をさせていただきました。
ポスターも貼っていただけることになりました。
ママさんありがとうございました😊


この後は、WING105の事務所に行ったのですが、この話はまた明日書きたいと思います。

明日は、今日のことも書こうと思いますので、お楽しみに⭐(インスタでは写真にコメント付きで、色々と先出ししてます。)


ちなみに羽鳥はこれから走ります。🏃



毎日、皆様に幸運が訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🕊️



~~~~~~~~~~~~~~~
6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
詞は重い感じがしますが、
曲はノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただければと思います♪


カラオケは7月3日に

雨よ恋よ 望郷かぐや姫

2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます。



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫



そして、なんらかの形で皆様と繋がりたいなぁという気持ちでyoutubeにてチャンネルを作成しました♪

https://youtu.be/OnckdFi83PE

よかったら覗いてみてください🍀
~~~~~~~~~~~~~~~