皆様こんばんは✨お疲れ様です🍀
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🕊️


本日はご挨拶まわりや、事務作業や、動画撮影、動画編集をしておりました♪
Youtubeの方で是非色々観ていただければと思います♪


さて、来週の12日ですが、
東京都北区赤羽にあります、赤羽会館さんにて、ヴォーカルステージトーントーンさんのカラオケ発表会がありますが、
そちらにゲスト出演致します♪

ゲストは、西山ひとみさん、寺本圭佑さん、まつざき幸介さんも出演されます♪


僕はもう、若さいっぱいに歌ってきたいと思います🎵
そして、テレビ放映もあるとのことで、今から少し緊張してます(笑)



緊張といえば!

来週の月曜日フルマラソンだ(笑)

昨日少し走ったら右足の太ももの裏がなんか痛かったんだよなぁ。。。よーくストレッチして、足の疲労(?)をとりたいと思います。🌸 楽しみでもあり、不安もあり、緊張もあり、そんなマラソンに今回はなりそうです(笑) 羽鳥は果たして、完走できるのか??(笑)







本日、震度5弱の地震が北海道でありました。先月の地震の余震だそうです。


台風も進路が地震があったとこを通りそうです。。。

それて、勢力が弱まり、被害が最小限ですみますように。。。



羽鳥新ノ介でした。