皆さまおはようございます🎵

本日はチャリティー歌謡ショー♪


現在準備中です♪










楽しみです😆🎵




~~~~~~~~~~~~~~~
6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
詞は重い感じがしますが、
曲はノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただければと思います♪


カラオケは7月3日に

雨よ恋よ 望郷かぐや姫

2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


よろしくお願い申し上げます。



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫



そして、なんらかの形で皆様と繋がりたいなぁという気持ちでyoutubeにてチャンネルを作成しました♪

https://youtu.be/OnckdFi83PE

よかったら覗いてみてください🍀
~~~~~~~~~~~~~~~