皆様、おはようございます 
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🕊️


昨日は朝の9時頃から黒埼市民会館さんへ🎵
9月30日のショーの打ち合わせをさせていただきました🎵

朝の写真はそちらでの写真です😆🎵


その後は、
先日行われました黒埼まつりに出演依頼をしていただきました、
【㈲ナマラエンターテイメント】さんの事務所に訪問させていただきました♪


向かって、左にいる方が、
なまらの代表の江口さん🎵

右にいる方が、
ニイガタ・パフォーマンス・スクール代表の
斉木さん🎵
1時間ほど、色々なお話をさせていただきしました🎵
お二方ともとても優しい素敵な方でした😆🌹
スタッフさんも皆さん明るい方ばかりでした😊
大切なお時間を割いていただき、ありがとうございました🎵


そのあとは、
9月17日の打ち合わせで、あかまつ荘さんへ行ってきました🎵


体育館のような広い休憩処に、ポスターが貼ってありました🎵
ポスターと17日のポスターと一緒にパシャリ🎵

そして、
じゃーん🎵

入れ物がレッドブルでお渡ししちゃいましたけど😅(笑)
新ノ介ばら園のバラを受付の方にお渡ししました🎵
そして、受付に飾っていただきました🎵
ありがとうございます🎵
背の高いバラが、ニンファというバラで、
花びらが多いのが、クリスティアーナというバラです🌹

9月17日楽しみだなぁ🍀







台風21号で大阪府、滋賀県、三重県で合わせて9人の方が亡くなられました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
また、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

夜はテレビで台風の被害状況を確認してました。
屋根が飛ばされたり、トラックが横転したり、電柱が倒れたり。
まさか、が起きるのが自然災害の怖いところだと思います。。。

一日も早く復旧、復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。


羽鳥新ノ介でした。