皆様こんばんは✨お疲れ様です😌🍀
お元気ですか?



羽鳥新ノ介です🕊️



本日はご挨拶まわりをさせていただきました🕊️
主に、以前お世話になったところをまわらせていただきました🎵
皆様快く迎えてくださり、嬉しかったです😌🌼

本日お伺いしました中で、
ご紹介したいところがございます🎵

新潟市江南区酒屋町にあります、
『戸松時計電気商会』さんです。

ファンの方からの紹介で、デビュー前にお邪魔しまして、本日で2回目🎵
近況報告や、ポスターのお話などをさせていただきまして、
なんと貼っていただきました🎵




そして、この写真を見てなにか気づいた方、いらっしゃいますでしょうか?

実は、
屋根の下のところの緑のところに、
ツバメの巣があったのです!🕊️

ご主人曰く、ヒナが4匹ほどいるそうです。🕊️

写真や動画を撮らせていただいていたら、
そこに親鳥がエサを持ってきました😆
その様子がこちらです⭐
エサを渡すのは一瞬で、またエサを取りに出掛けました。
ちなみに、
ツバメの親鳥は一日に、





エサ運びを




600回以上しているそうです😲⭐



ネットでその情報を見て驚きました🌼

どの世界でも親に感謝、感謝ですね☺



そして、写真や動画をご覧いただくと巣のところにガムテープが貼ってありますよね🌼


このことをご主人に聞きましたら、
巣が取れそうだったから補強した
と、おっしゃっていました

こんな優しいご主人だから親鳥は安心して、エサを取りに行けるのかなー🌼とか色々考えてました羽鳥でした🕊️



明日は午前中はご挨拶まわり、午後は事務仕事です。
明日も頑張ります🎵



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🕊️


~~~~~~~~~~~~~~~
6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
詞は重い感じがしますが、
曲はノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただければと思います♪


カラオケは7月3日に

雨よ恋よ 望郷かぐや姫

2曲、DAMさんに入りました🎵


そして、6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


皆様、よろしくお願い申し上げます。



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫



そして、なんらかの形で皆様と繋がりたいなぁという気持ちでyoutubeにてチャンネルを作成しました♪

https://youtu.be/OnckdFi83PE

よかったら覗いてみてください🍀
~~~~~~~~~~~~~~~




P.S

こちら本日撮影の二番花のカフェラテというバラです。


香りはバラっぽくない香りで個性があります🍀

 


こちらは ゆい というバラです。

こちらも香りが、バラっぽくない香りです🍀

夏だから、サンプルの写真のような茶色のバラではないですが、
端っこの花びらが わかな というバラのように緑色になってまして、かわいかったので写真を撮りました。
他にも咲いてるバラがあり紹介したいのですが、暑さで傷んでいるのもありましたので、掲載は割愛させていただきます🌹
また綺麗に咲いたバラを今度載せますね☺️


それでは皆様おやすみなさいzzz