皆様こんばんは✨お疲れ様です😌⭐
お元気ですか?




羽鳥新ノ介です🕊️



本日は午前は事務作業、午後は歌を覚えたりしてました。


そして、夕方外に出てバラの管理をしてました。
そういえば本日、ローズアーチを設置しました🌹

これで新ノ介ばら園が少しは『ばら園』っぽくなってきたかな???(笑)


病気や害虫から被害がないかの確認してましたが、やっぱり暑さで葉焼けしてるのが少しあったり、なんと、葉っぱならまだしも(よくないです)、
贅沢に蕾を食べている虫を発見しました。(きもいので写真は載せませんが😵)

捕殺しましたが、
調べたら、その虫の名前は
『ホソオビアシブトクチバ』
というきもい生き物でした。


っていうか



名前ながっ😅 すぐ忘れそう


バラの管理もこの時季は大変です(笑)




さて!明日は島見浜にて行われるサマーフェスティバルに19時30分頃から20時頃まで歌謡ショーをさせていただきます🎵

昨年も歌わせていただき今年も、実行委員の方からお声をかけてくださいました。
本当にありがとうございます。

明日は精一杯歌わせていただきたいと思います🎵


今日はあとこれから10kmランニングしてきます!頑張りまーす⭐


皆様引き続き熱中症に気をつけてくださいね🎐


羽鳥新ノ介でした🕊️



P.S
羽鳥新ノ介のひとりごと。
『今日も長岡花火観に行きたかったなぁ。。。』





以下は新ノ介ばら園に本日咲いていたバラです🌹
鉢を動かして1枚でおさまるように撮りました(笑)