暑中見舞い~~~
連日暑いですね💦 
皆様お変わりないですか?🎐
新ノ介ばら園のバラがまた少し増えました。
動画にてまた紹介したいと思います。
この暑さもしばらく続きそうですが、くれぐれもご自愛ください🍀 羽鳥
~~~


皆様、こんばんは✨ お疲れ様です😌

羽鳥新ノ介です🕊️


本日も暑かったですね💦

お昼からポスターデザインの修正、動画作成などなど、色々しておりました😊


そして、先ほど6kmランニングしてきました🎵


29℃の中、6km走りました(汗)
っていうか、21時過ぎで29℃って。。。(汗)


熱帯夜です😵💦


夜でも、熱中症になるそうですので、
水分補給を忘れずに夜もお過ごしくださいませ🍀


最後に新ノ介ばら園に咲いたバラを紹介したいと思います。


『イングリッドバーグマン』をみたい、との声がありましたので、2枚載せたいと思います🌹


やっぱりカッコいいですね☺
これを誰にプレゼントしても、
『これバラじゃん☆』
ってなるくらいしっかりしたバラですよね🍀



最後に『ピース』というバラを紹介したいと思います。


暑さで傷んでますが、

ピースは第二次世界大戦が終結した年に、
世界の平和を願って名づけられたバラ
なのです。


この写真、『平和を願ってる人』に見えません? 

羽鳥もいつまでも平和であることを願っております。


明日もまた暑くなります。
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。



それではおやすみなさいzzz



羽鳥新ノ介でした🕊️


🍀

~~~~~~~~~~~~~~~

羽鳥新ノ介 最新スケジュール

2018年

7月19日(木)
【羽鳥新ノ介 ミニ歌謡ショー】
会場:風鈴屋さん(旧:月岡ホテルニューホテル冠月さん)

※関係者のみになります。

7月28日(土)
横越商工大祭 羽鳥新ノ介 歌謡ショー】

時間:17時25分頃~ 
会場:江南区役所 横越出張所さん 駐車場 

※詳細わかり次第更新致します。


7月29日(日)
【ゲスト出演】
※詳細わかり次第更新致します。


・ 8月 4日(土)
♪【羽鳥新ノ介歌謡ショーin島見浜】
 時間:19:30分頃~
 観覧:無料
 会場:島見浜

・ 8月18日(土)
きらとぴあさんにてサマーフェスティバル  羽鳥新ノ介 歌謡ショー
観覧:無料  時間:15時頃~


・ 8月19日(日)
【黒崎まつり 羽鳥新ノ介 歌謡ショー】 
観覧:無料  会場:新潟ふるさと村さん    ※詳細わかり次第更新致します。


・ 9月8日(土)
秋葉カラオケ祭り ゲスト出演  
※詳細わかり次第更新致します。


・ 9月9日(日)
南三陸さんさん商店街さんにて 歌謡ショー


・ 9月10日(月)
♪【気仙沼にて  復興支援コンサート


・9月11日(火)
♪【南相馬にて 復興支援コンサート】


・ 9月17日(月)
【羽鳥新ノ介 歌謡ショー】
観覧:無料
会場:宝珠温泉あかまつ荘さん


・9月23日(日)
羽鳥新ノ介 歌謡ショー
開演:13時~


・9月23日(日)
羽鳥新ノ介 ゲスト出演
開演:18時~

9月30日(日)

【平成30年7月豪雨 羽鳥新ノ介 チャリティー歌謡ショー】

会場:黒埼市民会館さん 

開場:12:30 開演:13:00

前売り券:2500円  当日券:3000円

※収益金の一部を日本赤十字社を通じ、義援金として、寄付致します。

・10月9日(月)
【『ランナー応援企画』羽鳥新ノ介 新潟シティマラソン初参加!
そして! マラソン(42.195km)初挑戦!『ランナーの皆様を走りながら、応援致します!』】


・10月11日(木)
【お茶の会にて 歌謡ショー】
会場:大渕


・10月12日(金)
【赤羽ヴォーカルステージ トーントーンさん発表会 ゲスト出演】※詳細わかり次第更新致します。


・10月14日(日)
【羽鳥新ノ介 歌謡ショー】
観覧:無料 入館料:700円
会場:五泉市村松 さくらんど温泉さん


10月28日(日)

【羽鳥新ノ介 ファーストディナーショー】

スペシャルゲスト 


・羽鳥新ノ介の恩師の作詞家 

【万城たかし】

・新ノ介をデビュー前から応援してくださった先輩

【日本クラウン 水貴かおり】


会場:東映ホテルさん   ※詳細わかり次第更新致します。



~~~~~~~~~~~~~~~
6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
詞は重い感じがしますが、
曲はノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただければと思います♪


カラオケは7月3日に

雨よ恋よ 望郷かぐや姫

2曲、DAMさんに入ります🎵


そして、6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


皆様、よろしくお願い申し上げます。



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫



そして、なんらかの形で皆様と繋がりたいなぁという気持ちでyoutubeにてチャンネルを作成しました♪

https://youtu.be/OnckdFi83PE

よかったら覗いてみてください🍀
~~~~~~~~~~~~~~~