皆様、こんばんは✨ 今日一日お疲れ様でした😌

羽鳥新ノ介です🕊️


夕方からずっとパソコンとにらめっこしておりまして、ようやく出来ました!


気づいたらこんな時間です💦



ポスターはまだ公開OKサインが出てないので、今はパッと載せられませんが、
明日か明後日にはちゃんと掲載できると思います。





西日本豪雨のニュース観ました。
昨日までに204人の命が失われました。
心よりお悔やみ申し上げます。。。

あれから1週間です。
行方不明の方々が少なくとも62人いるそうです。。。
一刻も早く救い出されますように。。。

そして、現在5500人の方がボランティア参加しておりますが、
皆様、本当に本当にお疲れ様です。

県内外のボランティアをしたいけどできない人が皆様を応援しております。
体に気をつけてボランティア活動頑張ってください。



羽鳥新ノ介でした。