皆様、こんばんは✨  お疲れ様です😊
お元気ですか?



羽鳥新ノ介です🍚



2014年5月に1回、2017年3月に1回、そして昨年の10月25日のグループホームふれあいの杜さんから本格的に慰問に力を入れまして、昨日までで18回、計21回慰問へ行って参りました😌🍀


毎回ショーの中で、リクエストコーナーをしておりまして、
その時に色々な曲をリクエストしていただきまして、歌わせていただきますけれども、

今回『ランキングトップ3』ということで、リクエストの多かった曲をランキング形式でご紹介したいと思います🍀


まずは第3位!



第3位は!



三橋道智也さんの『古城』です🎵


今までで4回、リクエストしていただきました🎵





そして続いては第2位!




第2位は!




福田こうへいさんの『南部蝉しぐれ』です!
👏👏




こちらは今までで5回リクエストしていただきました🎵







さて、続いてはいよいよ第1位です!







第1位は!







春日八郎さんの!








『赤いランプの終列車』でした!!







今までで7回リクエストしていただきました😌🍀

ちなみにこちら『赤いランプの終列車』は1952年発売の曲でした♪

先日、慰問に伺った所では『曲名はわからないけど、春日八郎さんのデビュー曲を歌って』と、リクエストがございましたので、
こちらを歌わせていただきました🍀



今のところ、赤いランプの終列車が多くリクエストをいただいておりますが、今後このランキングがどのように変化していくのかを気にしながら、慰問歌謡ショーをしていきたいと思います🍀




今日はそれにしても暑かったなぁ💦



熱中症に気をつけてこれから過ごしたいですね😌


毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🍚