皆様、こんばんは✨ お疲れ様です😌
お元気ですか?


羽鳥新ノ介です🍚


今日の新潟は久しぶりに快晴でした♪



スケジュールですが、更新しました♪
皆様に日々感謝です😌

  ↓こちらから見ることができます(*^^*)


そして、今日は夕方にランニングしてきました🎵

本日は17km走りました(笑)  
さすがに足が、少し悲鳴を上げてました(笑)



走ったあとは、いつもお世話になっている方のところへご挨拶に伺いました🎵

帰りはセブンイレブンさんにある、ななチキと、コーヒーを飲みながら帰宅です♪


明日、羽鳥は 
いなほの郷 悠々くらぶ 優和さんにて、
慰問歌謡ショーをさせていただきます🎵

どんな方にお会いできるか、楽しみです⭐


明日も晴れるといいなぁ🍀


羽鳥新ノ介でした🍚


♪ーーーーーーーーーーーーーーー♪
羽鳥新ノ介公式サイト


Instagramを始めました🎵
こちらでは歌のことや、趣味のこと、羽鳥新ノ介の日常を日々更新します⭐


Twitterではブログの更新情報をツイートしていきます。https://mobile.twitter.com/hatorisinnosuke



羽鳥新ノ介の直近の主なスケジュール
♪ーーーーーーーーーーーーーーー♪
4月29日(日)
♪【あかまつ荘さんにて 花の歌謡ステージ ゲスト出演】
時間:12時~   
※羽鳥の出演:13時20分頃~
観覧:無料   ※入館料 500円
会場:宝珠温泉 あかまつ荘さん 
阿賀野市草水1136-2
♪ーーーーーーーーーーーーーーー♪
5月19日(土)
【第6回 羽鳥新ノ介ふれあい歌謡ショー】
開場14:30 開演15:00
入場料:700円(お飲み物付)
会場:横越 カラオケパブR(あーる)さん
新潟市江南区横越中央1-4-26
♪ーーーーーーーーーーーーーーー♪

・5月27日(日)
♪【第2回 羽鳥新ノ介チャリティー歌謡ショー】
 開場13:30 開演14:30
入場料:700円(お飲み物付)
 会場:亀田地区コミュニティセンターさん 新潟市江南区亀田新明町1ー2-3
♪ーーーーーーーーーーーーーーー♪