皆様お疲れ様です😌 
お元気ですか?⭐


羽鳥新ノ介です🍚

4月19日は
BSN新潟放送さんの
ゴゴイチinメディアシップ
というラジオ番組に出演させて頂きました♪


公開生放送ということで、いらっしゃいました皆様に見守られながらのラジオの放送となりました⭐
ラジオの告知が急遽決まったのにも関わらず多くのファンの方が、観にきてくださいました♪ありがとうございました🎵




パーソナリティの船尾さんは、
とても明るくて気さくな方でした♪
話をしてて楽しかったです♪


スタッフの皆様、お世話になりました♪


ありがとうございました🎵




こちらは、船尾さんと出演前に一緒に撮った写真です♪
ありがとうございました🎵




そして、番組内で6月発売予定のデビュー曲『雨よ恋よ』の音源を解禁致しました♪



『この時間帯のラジオを仕事があって聴けなかった(*T^T)』
という方♪ ご安心ください♪

放送地域内でしたら、radikoで過去の放送を聴くことができます♪
是非、そちらから聴いていただけたら嬉しいです⭐(※お聴きになれるのはラジオがあった日から1週間までのようです🌸)



羽鳥新ノ介でした🍚