こんばんは🌙  お疲れ様です🌸

羽鳥新ノ介です🍚

本日はカラオケ発表会のゲストボーカルを務めさせていただきました🌸

本日は
道ひとすじ
お岩木山
高山本線
母ちゃんの浜唄
雨よ恋よ

の5曲を歌わせていただきました🌸

終わったあとは、お見送り🌸
この時に、皆様と会話をするとほっとします😌
 

会場の写真はありませんが💦 

終わったあとに♪控え室にて♪

皆様から戴いたものと一緒に写真を撮りました😌🌸


このあと、私服に着替えてから機材の片付け、会場の片付けなどをしました
1時間後くらいに無事片付けも終わりました😌🌸



今度は18日になかかんの里さんで慰問に行きます😌🌸
今回初めてそちらに行くのですが、どんな方がいらっしゃるか今から楽しみです🌸


それでは本日はこの辺で失礼致します。


羽鳥新ノ介🍚