初!! | しんの万華鏡〜shin's kaleidoscope art works〜
昨日の続き〜



コレ⬇︎朝日じゃないよ『月入り』直前ね♫
夜のお勤めご苦労様〜のお時間ですわ





スマホのカメラだから、私が撮るとこれ以上はいい感じで撮れんかったわ


で、この後ちょっとしたら明るくなったのだ。






ダンナ様はちょっと暗いうちから海辺で釣竿を投げとったんだけど、私は少し明るくなってから行ったのよ。


私、釣りは今年が初めてってわけじゃないんだけど、
今までたまぁ〜に連れて行ってもらったのってサビキぐらいしかやった事なかったのよ


『サビキ』って初心者やお子様でもお手軽にやれるし、釣りやすい釣り方があってそれぐらいしかやった事なかったのよ。

なのでショアジギング(陸から疑似餌投げての釣法)は今年からの超初心者なのだ

私は今年今回で3回目だけど、まだ1回も釣れた事がないのだ

サビキに比べりゃただでさえ釣りにくい釣法なのに、
やっぱまだ台風の影響で、海水がめっちゃ濁ってたわ。

ゴミや海藻や流木やらがたくさん浮いててさ
私、ただでさえ下手くそなのに海藻や流木ばっか引っ掛けてさ



私もダンナ様も、ま〜〜〜〜ったく!釣れる気せんわ!って感じ


でもまぁ、海に来れたし、楽しいし、投げるの下手くそだから練習しよう!って思ってひたすら投げとったわwww






海辺の町らしく猫ちゃん達に見守ってもらいながら
って言うか、いつもたくさんいるんだけどな!


デカイ海藻や流木やらをひたすら釣り上げて、海のお掃除ばっかしとりましたわwww



何度も何度もお掃除をする事数10回。

ん?また流木引っ掛けたかな?って思ってたら・・・。







(°Д°;≡°Д°;)Σ(=°ω°=;ノ)ノ(゚Ω゚;)


釣れた〜!!!
って感覚は全くなかったけど、釣れたわ!

小さいけどね

何人かに聞いたけどたぶんシマアジちゃうか?って言われたからもうシマアジって事でwww

もっとデカかったら高級魚なんだけどなぁ〜

ショアジギで初めて釣れたわ〜
めっちゃ嬉しい



こ、今度は釣れた!って感覚で釣りたいわ〜
で、大物と格闘してみたい!


とりあえず私の初!釣果ですわ。
よかったよかった






いっつも景色ばっか撮ってたから、こっそりダンナ様を盗撮してLINEでおくってやったら、






⬆︎コレお返しに送られた。
私も盗撮されてたみたいwww🤣🤣🤣

お互い盗撮だから、カメラ目線じゃないのがいいやろ?






ダンナ様は小さな鯖を釣ってたわ。
あんまり小さいからコレはリリースしたよ。
大きくなってまたお会いしましょうね〜


って事で一応、2人ともボウズは回避できました
期待してなかっただけに余計に嬉しかったわ。



そのかわり、私めっちゃ日焼けして真っ赤になっちゃったわ

お風呂入る時、痛かったよぉ〜〜