台風の影響で予定外www | しんの万華鏡〜shin's kaleidoscope art works〜
明日、本当はダンナは会社の人と再び釣りに行く予定にしてたんだけど、
台風の影響でまだ風も波も高いようで今回はお流れに



張り切って磯靴まで買ったのに残念やったね〜

って思ってたら、
『風が落ち着いてたら日曜日に行こうか?』と。

えっ⁈私と???ハッ

コレは私の予定外やわ〜
まだ分からんけど、日曜日久しぶりに2人で行くかも?


ダンナ様が会社の人と行くなら爆釣祈願兼ねてまた何か描いてみよかな?って思ってたけど、今回は私とになるかもしれんからやめとくわ〜

自分の為に描いても釣れる気がせんしな!







って事で、今日のブログはちょっと前にインスタにアップした久しぶりのオーヴアート





特に向きとか無かったんだけど、インスタにはこの向きで投稿したのでそのまま使い回しっす



ちょっとだけDIYネタも






私、よくこーゆー2ミリ厚ぐらいのベニヤ板を使うのよ。

理由としては、

①   安い!

②   カッターで切れるから扱いが楽チン!

③   飽きたらすぐ変えられる!

かな



壁紙も何回か貼った事あるけど、私あんまり得意じゃないのよね〜綺麗に貼れないのよ…

なんせぶきっちょなのでね


ベニヤ板は自分でもカッターで簡単に切れるけど、ある程度大きさ決めてる時は、ネットで買ってその店でカットしてもらってる。
自分で切るより、機械でカットしてもらった方が切り口か綺麗やしな




で、取り付ける時はタッカーで付けてるわ。

別にこんなん無くても、180度に開くホッチキスあればそれで付けれるしな





こんな感じで。

なんで虫食いみたいに真ん中は付けてないのか?






鏡を付けてる場所だから!
まぁ、節約ですわ

引っ張ったらすぐ外れるから、変えたい時がめっちゃ楽やねん。
壁紙って貼るの苦手なのもあるけど、コレええなぁ〜って思ったのって高価なのよね〜


それに今回は可能な限りあるモンでお部屋改造する!ってのがあるのでね
我が家のベニヤ板の在庫を消化してみたわ


ビス打ちするより跡も付かんし、私みたいにぶきっちょだけど、簡単にイメチェンしたいわ〜って人は試してみて


って事で、日曜日どーすんのかな?
私と釣り行くと釣りじゃなくピクニックになってまうからな〜

海辺で夜明けのコーヒーとモーニングですわ!
結構いいで〜