皆さんこんばんわ🌙
めっちゃ久しぶりのアメブロ更新!

更新しよう更新しようと思ってた
のですがなかなかできずに
やっとできました😂

3月に入り


3月に入りなんだか
体調が優れない毎日を過ごしてます。

写真を見返したら色々としてたら
この3月というのは
自分の中で体調を崩しやすい季節でも
あるのかなぁ?🤔
と感じてます。

昨年も一昨年も不調でした💦

しつこく残存する症状は
頭痛・めまい・耳鳴り・倦怠感・易疲労感です。

4回目のブラッドパッチをして
もう少しで一年になりますが
まだまだ症状は残存してます。

症状に関しては
症状そのものにアプローチするのも
大切ですが
その症状と
今はいかに向き合っていくか?を
考えると少し楽になれる時があります🤔

心の中では
スッキリ早く治って欲しいですが
正直「ここまでよく頑張ったよな」とも
思ってます。

あともう少しもう少し
頑張って乗り越えていけたらなぁと
思います✨






にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ