2024/06/09@県立花と緑のふれあいセンター 花菜ガーデン | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

先日、日曜日。
ライブでした。
 
何度もお世話になっているTakaさんに
野外ライブに誘っていただきました。
 
聴いてくださった皆様
ありがとうございました。
 

 
写真もたくさん撮っていただきました。
 
☆セットリスト☆
1.情熱の薔薇(THE BLUE HEARTSカバー)
2.花 -Mémento-Mori-(Mr.Childrenカバー)
3.GOLD(新曲)
4.砂の城(新曲)
5.いつの空にも星が出ていた(新曲)
6.IT'S ALL RIGHT(新曲)
 
 
ステージはこんな感じ。
 
自然に囲まれていて
ステキな場所でした。
 

 

 
せっかくの広い公園でのライブなので
家族で来てみました。
 
なので末娘は初めてパパのステージを観ました。
 
 
落としたピックを拾いに来てくれた息子。
 
久しぶりのライブだからか
何度かピック落としてしまい
演奏を止めるわけにもいかず
指でストロークして乗り切りました。
 
終わってからギター見てみたら
血しぶきがかかりまくってた…。
 

 

自分の出番が終わってからは

ほぼほぼステージ周辺で

音楽聴いたりお酒飲んだり

末娘と遊んだりしていました。

 

 

末娘は基本、裸足で歩き回ってました。

 

 

花が奇麗な公園ということで

家族は少し散歩もしたようです。

 

 
最後に出演者全員で記念写真。
 

 
楽しかった。
 
出演者の皆さまお疲れさまでした
&ありがとうございました。
 
Takaさん、誘っていただき
本当にありがとうございました。
 
楽しい1日、素晴らしい1日でした。