そじ坊 | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

戸塚にて。
 
お昼です。
 
家族5人です。
 
とはいえ末娘は赤ちゃんです。
 
つまり家族4人でランチです。
 
ラーメンを希望したのですが
子供たちに断られました。
 
なので…。
 

 
蕎麦屋になりました。
 
僕はかつ丼定食。
 
二日酔い気味だったので
温かい蕎麦の汁が沁みました。
 
ボリューム満点だし大満足。
 
 
子供たちはぶっかけそば。
それぞれお好みの具材を選んで
自由にカスタマイズ。
 
ラーメンばかりじゃなくて
たまには蕎麦もイイね。