ドラゴンクエスト11-☆13(再会6) | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

【ネタバレ注意】

 

前回のお話。

 

過ぎ去りし時を求めた結果

どうやら無事過去へ到着したらしい。

 

んで、ここはどこだ??

 

そしていつだ??

 

 

場所は聖地ラムダ。

 

そして、この会話からわかる通り

時は始祖の森へ行く直前だ。

 

予定通りの時へ来れたんだな。

 

ルーラで他の町へ行こうとしたが

案の定、不思議な力でかき消されるので

しかたない、ラムダを探索しよう。

 

大聖堂に行くと…。

 

 

ベロニカだぁ!!!

 

お祈りしているようです。

 

 

ベロニカ…。

 

キミはその言葉を

本当に実行してしまったんだね。

 

 

当たり前だが

あの時のままの性格だ。

 

 

そりゃあ泣きそうにもなるさ。

 

 

みんなとも合流。

 

セーニャはまだロングヘアか。

ショートの方が可愛いよ、キミ。

 

マルティナ様は早く着替えなさい。

その格好もおっぱい強調されてて

嫌いではないけどね。

 

その他は特になし。

 

ちなみにみんなの話を聞いたところ

みんなで長老の話を聞いていたら

急にボクがいなくなってしまったらしい。

 

どんな状況やねん。

 

 

急に装備が変わっても

ツッコミはされるが

特に怪しまれない。

 

 

ほんの少し席を外した程度で

普通顔つき変わらないでしょ…。

 

怪しいと思わないのかね??

 

まあいいか。

 

始祖の森へ行きましょう。

 

 

うん、強くなったよ。

 

かなりね。

 

使える呪文や技も増えたし。

 

怪しいと思わないのかね??

 

 

レベルの差、歴然。

 

てゆうか、みんなのレベル

このままなの??

 

それともこのまま進めたら

元の時に戻るのか??

 

続く。