上海龍亭 | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

群馬県は伊勢崎にて。
 
何を食べましょうか??
 
あまり駅から離れたくない。
 
どうしよう??
 
駅から5分ほどのコチラへ。
 
町中華?
 
中華レストラン??
 
そんな感じのお店。
 
何を頼もうか??
 
メニューを見る。
 
ん??
 
あれ???
 
お店入るときに見た
ランチメニューがない。
 
どういうことだ??
 
ランチセットいくつかあって
どれもお得だった気がするんだよな。
 
また入口まで行くのめんどくさいので
記憶を頼りに注文する。
 

 
正油ラーメンと半チャーハンのセット。
 
シンプルなヤツ。
 
というかこれしか覚えてなかった。
 
ラーメンはこれで良いんだよ
って感じの醤油ラーメン。
 
これで良いんだよ。
 
半チャーハンはどう見ても
大盛りチャーハン。
 
味は薄い。
 
なので卓上のコショウかけて
ラーメンスープ飲みつつ食べる。
 
さらにミニサラダまで付いてくる。
 
お腹がパンパンです。
 
これで680円。
 
安すぎだ。
 
どうなっているんだ、群馬??