横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル2021 | 『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

『つぶれバッカス』 ハヤカワシンノスケ

当たり前の日常こそ素晴らしい。
日々の暮らしの中で感じる「喜・怒・哀・楽」を
キャッチーなメロディーに乗せて奏でます♪
アコースティックギター&ピアノのユニット
STARDUST SOUNDS ハヤカワ シンノスケのブログです♪

先日土曜日。
 
横浜スタジアムへ。
 
ファンフェスです。
 
息子と2人で参戦です。
 

 
コーラが出る水道の前で記念写真。
 
もうコーラ時間は終わってたけど。
 
お昼に到着。
 
ちょうどゲームコーナーが始まるところだった。
 
 
ストライダー、キックボード、三輪車でのリレー。
 
 
dianaのステージ。
 
 
ピクトグラマー選手権。
 
というか、ジェスチャーゲーム。
 
途中で登場した上茶谷選手は
今年も面白かった。
 
 
席がずーっと日陰だったので寒かった。
 
なので温かいうどん&温かいそば。
 
今シーズン、息子は毎回このきつねうどん食べてた。
 
 
スペシャルゲスト、相川七瀬さんを迎えての
ハマコレ2021。
 
神奈川の牧。
海南ユニで登場。
 
 
卓球対決。
 
とにかく選手たちが楽しそうだった。
 
 
対決の結果はなんと同点。
 
今永・佐野、両キャプテンもご満悦。
 
そして…。
 
 
帰ってきたレジェンドたち。
 
齋藤・石井・鈴木・相川新コーチ。
 
選手たちより拍手大きかったんじゃない??
 
短い時間ですがトークショー。
 
いやぁボロンボロン泣きました。
 
来年、期待しよう。
 
 
ファイナルセレモニー。
 
今永選手会長の挨拶。
 
三浦監督の挨拶。
 
佐野キャプテンのI☆YOKOHAMAで終了。
 
買い物をしようとすると
長時間並ぶことになるので
今回は断念しました。
 
でも、座ってお酒飲みながら
ゆっくりイベント観てるだけで
充分満足できました。
 
さぁ、時は来た。
 
2022年、優勝、日本一だ!!