名古屋行って来たよ(^_^)/~~ | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!

疲れたぜよ~( ̄□ ̄;)!!

暑いぜよ~( ̄□ ̄;)!!






家族で新幹線で行って来ました!!


酸素ボンベを吸いながら行ったのに少し歩くと息が苦しくなっちゃって困りました。



実は、奥さんに…
どの、エレベーターを上がったら乗り込む車両に近いか…?

どっちの入り口から乗ると座席に近いか…?とか



色々と事前に調べてもらい、助かりました!!





姫も連れてってね…
文句も言わないで荷物を運んでくれて…

家族に支えられてるな~って本当に思った1日でした。


ただ…せっかく名古屋まで姫を連れてったのに、何にも出来なくて悪かった!!



せめて美味しい鰻でも食べさせてあげたかったよ
( ̄□ ̄;)!!
スマン






今度はちゃんとしたホテルや旅館でゆっくり泊まれる旅行にでも連れてってあげるからね!!
( ̄▽ ̄;)



治療もちゃんと終了致しました(>.<)y-~

NKの免疫治療をやって…

採血して…

培養センターに頼んで来たから…
2ヶ月は地元に培養した血液を送ってもらい治療出来ます。


この勢いで癌なんてやっつけてやろうと思ってます。



本当…頑張って治しますから

皆の励ましが一言…一言励みになってます。



だから…
今まで通り、応援宜しくお願いします!!





Android携帯からの投稿