七夕祭り | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!

メッセージありがとうございます!!



あんまり返事出来なくてすいません。

ここ3日位かな…
調子が良くなって来ました!(^_^)/~
みんなのお陰です。




そう!
昨日は姉ちゃんが仕事仲間や
家族みんなで千羽鶴を作って


持って来てくれたよ(*´∇`*)









鶴の中にメッセージを書いてくれたらしいけど…( ̄□ ̄;)!!

ばらして読んで元に戻らなくなったら困っちゃうよね…

作って持って来てくれるだけで嬉しいです♪

本当は一番上に向日葵の飾りがあるけど写真では写らないので残念です!!



七夕

明日は七夕祭りですね!!


笹の葉は御見舞いでもらいました。

さっき病室のベッドに短冊書いて飾りました。







パンダも元気に産まれたから…

パンダの飾り付けもつけました!!

『病気も治ります様に』

『みんなでしあわせ』

『80歳まで元気で生きられる様に』



何で90歳じゃないの?

なんて声も有ったが…そこまでは欲張らないで普通で良い!


普通で!!



今回はこの病気を治して一回普通の健康な人になりたい!!

普通が最高!!


本当にみなさん…

応援してくれたり…

治療方探してくれたり…

ありがとう\(^_^)(^_^)/


Android携帯からの投稿