息苦しさ… | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!


いや~参った!!( ̄▽ ̄;)


何だか…ここ2~3日息苦しくて血中酸素が80台になったりしまして…

少しだけ参りました!!



ブログも何かアメーバ登録しないと自分の画面に行けなくてさ…


機械に弱い俺は2~3日更新出来ずに困ってました。



少し…
心配かけまして申し訳ないですよ…



まったく…

情けないってか…


恥ずかしい…(///∇///)



地井さん亡くなっちゃいましたね…

ちい散歩大好きだったのに…

俺も病気治したら行きたい所考えたりして…

まさかそんなに悪かったとは…

御冥福を御祈りします!!





今日で一年も半分終わっちゃった訳でして…
少しだけね…
毎回…後半年なら頑張れる!!




とかさ…
くだらない事を考えちゃいます!!( ̄▽ ̄;)




来年も楽しいお正月を迎えられる様にもう少し頑張ろう!!


そうやって…


ついでに100歳まで

長生きしちゃいたいな( ̄□ ̄;)!!
そうしよう







Android携帯からの投稿