点滴 NK細胞治療 | しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

しんのすけの病気になんか 負けないぞ!

大腸ガンと闘病中。

頑張りましょう!


自分は最近…抗がん剤で体力が落ち白血球が少なくなってます。

白血球が少なくなると免疫力が落ち抗がん剤治療が出来なくなりますショック!ダウン

しかも、一年半俺の腫瘍マーカーは上がりっぱなし…
って事はつまり癌細胞が増えてるって事で…

治す為に先月からNK細胞の点滴をやってます。

今度の腫瘍マーカーが下がる事に期待して今日もNK治療に励んでますにひひアップ

免疫力も上がり前回は名古屋に新幹線新幹線で治療に行ってたけど、
今回は地元の病院に培養した血液を送ってもらい出来る様になりました病院

身体も楽になるし副作用も無いし良いですよ!

ただ保険が効かないのが金銭的に辛いけど…

全国で名古屋の
病院内藤クリニックと言う所しかこの方法はやって無いので2ヶ月に一回は名古屋に行かないといけないのは少々めんどくさいあせる

ちなみに前回は行きの新幹線で乗る瞬間倒れそうになりましたガーン
暑かったから熱中症かな?
抗がん剤やりながらだから体力が無くしょうがないですかねDASH!


ちなみに都内では慈恵医大
神奈川では市立横浜病院

でも似た免疫治療を始めたらしいですアップ

興味ある方はインターネットで調べてみて下さい。


では今から点滴病院頑張ってやってきますにひひパー


今日は何回も針を射されませんように!!